お客様からのよくある質問を、Q&Aでまとめましたので、参考にして下さいね。
Q お申込み内容は、あとで変更もできますか?
A お申込み内容は変更可能です。お打合せの中で決めていくことや、カスタマイズ作業を進めながら必要なものをプラスしていくこともできます。
Q お打合せは、どこでやってますか?
A 東京近郊の方は新宿のカフェで、遠方にお住まいの方は、スカイプやLINEのビデオ通話で行います。(私は東京都多摩市在住なので、ご近所の方はサロンでのお打合せなども承ります
Q スカイプを使ったことがないのですが、大丈夫ですか?
A ほとんどの方がスカイプは初めてのご利用でお打合せされてますので、大丈夫です。わからなければ、こちらからご案内させていただきます。
Q カスタマイズは、どのくらいで完成しますか?
A お打合せ後、素材(写真や必要な記事)がそろってから、通常、一週間ほどで完成します。
ただ、写真やヘッダータイトルの差し替えなどが、あらたに発生するとお日にちがかかる場合もあります。
Q 支払い方法は、どのようにしてますか?
A お打合せ後、銀行振込先をご案内します。
対面でお打合せをされる方は、お打合せの際にお渡しいただいても構いません。
Q 納品後、文字や写真の差し替えはできますか?
A アフターサービスとして、納品後一か月間は無料で文字や写真の差し替えができます。
それ以降も、料金は発生しますが、対応できますのでお気軽にご連絡ください※なお、修正は現在のサービス向上のために行わせて頂いております。異なるサービスへの変更・修正はできかねますので、ご了承くださいね。
アフターサービス詳細はこちら
Q クレジット払いはできますか?
A 申し訳ありませんが、現金のみの取り扱いとなります。しかし、分割払いなどの対応はできますので、ご要望をお聞かせくださいね。
Q ヘッダーの文言などは、自分で修正できますか?
A ヘッダーは専用のソフトで作成しているため、お客さまの方での修正はできません。修正の際は、アフターサービスをご利用ください。
Q カスタマイズ後、更新料はかかりますか?
A アメブロは無料のサービスですのでかかりません
Q ブログ丸ごとリニューアルすると、今ブログにある記事は、なくなってしまうのですか?
A 今ある記事はそのままで、ブログをリニューアルできますので、ご安心ください。
Q ブログをお客様にわかりやすくかえていきたいけど、何をどうして良いのかわかりません。
A 今あるブログを拝見させて頂き、基本的なアドバイスを差し上げた上で、お客様のご要望とマッチしたものをお作りしていきます。お打合せやメールなどで、じっくり話し合っていきますので、ご安心ください。